今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

復活したかな?

昨日の朝、薬を混ぜたフード少々を食べました。お昼にも少量のフードを食べ、夕ご飯はほぼ今まで通りの量を完食。

木曜の夕方以降3日間、水以外はお薬も食事も食べなかったアミィ。先週の火曜の夕方から木曜の朝まで苦しそうで、横になると息が出来ないのか立ったままうつらうつらしている時間も多かったアミィ。これ以上苦しませたくないと、無理に薬もご飯も食べさせるのは止めようと決めていたので、正直時間の問題だと思っていました。

でもアミィは全然諦めていなかったんですね。まだまだ生きようとしているんですね。アミィが頑張っている間は、私たちも一緒に頑張るからね。

今日の朝もお薬ご飯を完食。でもその後はぐったりして酸素ハウスに。時々出てきてはまた入っています。あまり調子は良くなさそうに見えますが、休んでいれば少しずつ良くなっていくのでしょうか。まだまだ不安が続きます。