今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

ミランが亡くなってから1年

4月15日でミランが亡くなってから1年になりました。

ワンコのいない生活も1年。ミランが家に来てから、亡くなる少し前まで1日も欠かさず散歩に連れて行っていましたが、最近はコロナの影響おあり家から出ない日も多くなりました。

月命日には過去の写真を載せていましたが、いつも若かったころの写真を選んで楽しかった日々を思い出していました。今回.は亡くなる頃の写真を見返して、大変だった日々を思い出しました。身体が思うように動かなくなって、ミランはどんな思いだったのでしょうか。

ミランもアミィも最期は病気との闘いでしたが、今はお空で自由に走り回っていると良いなと思います。

 

f:id:milan802:20210419001339j:plain

亡くなる1年前、アミィが居なくなって一人っ子に戻ったね

 

f:id:milan802:20210418235736j:plain

亡くなる前月ベランダで日向ぼっこ、座っっていてもだんだんに身体が傾いてきます

 

f:id:milan802:20210418235110j:plain

亡くなる前日、なんとかお水を飲ませました