今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

今日は元気に

今日はいつもと変わらず元気にしていました。もちろん歩くのはよろよろで中々立ち上がれなかったり倒れたりですが、食欲もあり自分でご飯を食べて完食しました。昨日の痙攣は何だったのでしょうね。

認知症犬の特徴で狭い所に入り込んで出られなくなる事は良くあります。柵に取り付けた長クッションと柵の間に入り込んで泣いていたこともありました。ネットで調べると円形に囲った方が良いみたいです。中々円形は難しいですが、危なくないよう段々囲いが小さくなってきました。

今夜はテレビの前の抱き枕と電話台との少しの隙間に入り込んで動けなくなっていました。

f:id:milan802:20191016002229j:plain

前にも後ろにも行けない・・・

 助け出しましたが、またそこに行っています。ここも何とかしないといけないかな。