今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

ミラン、16歳

11月2日はミランの誕生日です。今日で16歳になりました。最近のミランは足腰が弱くなり、耳も遠いようです。そして、ちょっと認知症気味?でも、とても元気で食欲も旺盛。
家の中で歩くときはよろよろして座るのも大変そうですが、食べる時だけ若さが戻ります。長椅子の上が好きでよく乗って寝ていますが、時々ずり落ちます。危ないので椅子の脚を外して低くしてありますが、ちょっと心配です。
この分なら、まだまだ長生きしそうですね。


いつまでも、元気でね♪


この所、咳が酷く可哀そうなアミィですが、相変わらず食欲は旺盛です。毎日ヒヤヒヤしながら見ていますが、こちらもまだまだ大丈夫!でしょう。


警察犬訓練所のテレビ番組を真剣に見ています