今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

咳き込むと止まらない

最近咳き込むと中々止まらなくなってきました。それでも夜寝ている時は静かに熟睡しています。ただ朝方酷く咳き込んで起こされることが多いです。
明らかに病気は悪くなってきていると思いますが、以前に比べたら倒れる回数が減っています。酸素がいきわたらない状態に身体が慣れてきたのでしょうか。と思っていたら、夕方咳をしだし苦しそうになりました。これは危ないかなと思っていたら、庭でトイレを済ませた後倒れました。
ちょうど私は夕飯の支度をしていて、夫がタオルを取りに洗面所に来た時、庭から悲鳴が・・。しばらく休むと直ぐに回復して、夕ご飯はいつもの様に完食。その後は落ち着いています。
やれやれ!!今日も無事に終われそうです。