今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

咳がひどくなってきたような

ここ2,3日、咳をしだすと中々とまらなくなり、とても苦しそうです。寝ていても咳き込むことがあります。明らかに進行しているなと感じます。
夕飯の前に庭でトイレを済ませた後、悲鳴を上げて倒れました。その前にかなり咳き込んでいたので、危ないなと思っていましたがどうしようもありません。今回も大ごとにはならず直ぐに回復しましたが、気が抜けませんね。
それでもご飯はしっかり食べています。時々途中で疲れたようになりますが、いつもきれいに完食です。食べているうちは大丈夫!といつも自分を励ましています。