今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

このところ元気だと思ったら

前回倒れたのが9月1日で、その後は落ち着いていました。涼しくなってきたから過ごしやすいのかなと話していたら、急に咳き込みだして。少し落ち着いてから夕ご飯にしましたが、食べ始めて直ぐに倒れました。まあ、いつも通り直ぐに回復して完食ですが。
今回はトイレシートを敷いて準備?していたので、大きな混乱もなく後始末も楽でした。ずっと調子が良かったのに、残念!それにしても、食欲があるのが希望ですね。
今週初めから西隣の家の取り壊し工事が始まりました。家を壊しているので大きな音がしますが、心配したアミィは特に問題なく過ごしています。人影が見えると吠えたりしますが、目隠しの布で見えなければ大丈夫です。
どんどん取り壊されていくのを見ていると、人の家ながらちょっと寂しいですね。