今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

アミィ、6回目の月命日

アミィが亡くなってから半年が経ちました。お隣に越してきたワンちゃんが鳴くと、一瞬アミィが鳴いていると錯覚します。チャイムがなった時のあのけたたましい鳴き方、本当にそっくりです。懐かしい!!

 

ブログを始める前はホームページを作って2ワンコの日常を記録していました。その後ホームページの無料サービスが終わった時にサイトを閉じてしまいました。アミィが亡くなってからハードディスクに眠っていた昔のホームページを見て、とても懐かしくもう一度復活しようと考えました。新しい事は何もなく完全に自己満足の世界ですが、リニューアルオープンしました。

 

ミランとアミィといつまでも

 

 二人とも若かったね♪

 元気が良かったよね♪