今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

犬の日

今日は11月1日、ワンワンワンで犬の日
「犬についての知識を身につけ、犬をかわいがる日」だそうです。


我が家のワンコ達も高齢になってきました。
いつまでも元気でいてくれると良いのですが。


昨日アミィの定期検診で、お医者様から「元気そうだけれど、心臓の状態が悪くなってきている。薬はマックス使っているので、また肺に水が溜まったら利尿剤を増やすしかない。」と言われました。
この夏は寝ているとき苦しそうに見える時もあって心配しました。
でも涼しくなってきて元気になってきたように思っていたので、ショックです。


でもミランもアミィもまだまだ食欲旺盛なので、大丈夫!
沢山食べて、長生きしようね。