今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

アミィ、2回目の月命日

早いもので、アミィが亡くなってから2か月がたちました。当初はあまり実感がありませんでしたが、最近は「こんな時はアミィが直ぐにとんできたね」とか「アミィがいたら大騒ぎだね」などとよく話しています。夜寝ている時、ふと目をさまして足元を見て「やっぱりアミィは居ないんだ」と思う時もあります。

存在感の大きかったアミィ。もっと生きられたらととても残念です。

ずっと生花を飾っていましたが、暑くなってきて直ぐにお花が駄目になってしまいます。ネットでソープフラワーを見つけたので、買ってみました。ほのかに石鹸の香りがします。アミィ、どうかしら?

ソープフラワー

ソープフラワー

 

 アミィの思い出
2005年4月21日、初めてミランと一緒に散歩に行きました。

初めての散歩

初めての散歩

それから毎日ミランと一緒にいろいろなところへ行きました。

公園で追いかけっこ

公園で追いかけっこ

泥んこ!!!

泥んこ!!!

ミランを追いかけて!

ミランを追いかけて!

楽しかったね (^^♪