今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

アミィ、3回目の月命日

アミィが亡くなってからもう3か月経つのですね。ついこの間の様にも感じるし、ずっと前の様にも思えます。

昨年の今頃はとても夏を越せないねと夫と話していました。トイレのために庭に出す時は、いつ倒れないかドキドキし通しでした。実際何回も倒れたりしました。それでも頑張っていました。本当に強い子でした。

 

最近のミランは、ごはんとお散歩の時以外はほとんど寝ています。歩くのもヨタヨタとゆっくりですが、身体の自由が利かなくなってきて座ったり立ったりも大変そうです。でも食欲旺盛で、幸せそうな寝顔をみているとホッとします。寝たきりにならないと良いのですが。最期まで元気でいてね。

f:id:milan802:20190621213508j:plain

気持ちよさそうに寝ています

 

アミィの思い出

初めてのトリミングで、別のワンコに変身!!

f:id:milan802:20190621214511j:plain

Before

f:id:milan802:20190621214608j:plain

After