今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

8月、終わりに

だんだん病状が悪くなってきているアミィですが、春ごろは内心夏を越せないのではと心配していました。でも今日で8月も終わり。まだまだ暑い日はあるでしょうが何とか夏を超えられました。本当に大したものです。次は11月29日のお誕生日を目標に頑張ろうね。
最近では4日間で3回倒れました。火曜の夕飯の時、水曜の夜の散歩の時、そして今日の夕飯の時。でも倒れた後は落ち着いています。
トリミングに行けなくてボサボサの毛や長くなった爪も、少しずつ切っています。直ぐに興奮して咳き込むので、気長に少しずつ、少しずつ。


それにしても、ボサボサだね(^^;