今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

アキ

milan8022006-01-23

実家の父が18日に亡くなりました。21日がお通夜で22日が告別式。ミランとアミィをどうするかで迷いましたが、思い切って専用のホテルに預かってもらう事にしました。2人ともトイレは外でないとダメだし、他のワンちゃんと上手くやれるか心配。おまけに土曜日は生憎の大雪。でもそんな事は言っていられませんよね。
2人を預けて迎えに行くまで気が気ではありませんでしたが、お父さんが迎えに行ってみると元気一杯だったようです。食事は快食、散歩も雪で大喜びだったとか。案ずるより・・・ですね。でも家に帰ってからは疲れたのか爆睡していました。今日も散歩以外は殆ど寝ています。やっぱり気を使ったのね。