今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

シャンプー&トリミング

昨日はアミィのお薬をもらいに獣医さんに行く日だったので、ついでにミランのシャンプー、アミィのトリミングをしてもらいました。


行きの車の中では、ミランは悲しそうに泣くし、アミィは興奮状態で座席の上をウロウロ。
毎回こちらも疲れます。
でも終わって迎えに行くと、二人とも元気にトリマーさんに連れられて出てきました。



先生にお話を伺うと、アミィの状態は特に大きな変化もなく落ち着いているようです。
今年の夏はあまり暑くなかったので、アミィにとっては良かったみたいですね。



帰りの車の中で二人とも早く帰りたいCALL・・。
家の近くに来ると、アミィが立ち上がって大喜び。
やっと帰ってきたね。
こちらも無事に終わってホッと一息でした。