今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

アキ

milan8022005-10-20

5日に取りやめになったアミィの去勢の手術、今回無事に(?)終了しました。アミィの場合タマが一つしか降りていなかったので、もう一つは残されるのかと心配でしたが、そちらも取り出してもらえた様です。聞くところによると「体内に入ったままだとかなりの確率でガンになる恐れがある」との事、取り合えずはホッとしました。
家に帰ってきたアミィは疲れたのか爆睡、でもミランの時より落ち着いている様です。傷はやはり2箇所になっていました。
アミィちゃん、頑張ったね。今日はユックリお休みね。