今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

アミィ、退院!

夕方退院になりましたが、病気が治ったわけではないので、これからの事を考えて酸素ハウスをレンタルしました。朝電話して1時前には持ってきていただきました。これで呼吸が苦しそうな時、少しでも楽になれると良いのですが。




今朝は下痢をしたみたいですが、その後は大丈夫だったようです。大分汚れているので軽く洗ってから帰りましょう、という事でシャンプーをしていただきました。トリミングもしたいのですが、もう少し様子見ですね。




アミィが帰ってきて、ミランも嬉しいそう。




帰ってきた時は呼吸も早く心配で、早速酸素ハウスに入れてみました。病院で入っていたためか、あまり抵抗なく入っていましたが、時々毛布をかき回して暴れたり、うろうろと動いたりしています。あまり中でも可哀そうかと外にだして、付属の直接吸入専用ホースを口元に置いてみました。動くたびに位置を変えなくてはいけませんが、傍に居ることができるのでケースバイケースで使っていきたいと思います。





今はソファーの上でミランと一緒に穏やかに眠っています。