今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

ダブルタヌキ?

時々テレビのニトリの宣伝に出てくるアライグマのクッションカバー。見るたびにミランにそっくりと笑っていました。
先日ニトリに買い物に行くと、例のクッションカがディスプレイされていました。買おうかと言うと、珍しく主人も欲しいと(笑)。めでたく家に連れて帰ってソファーに置いて、二人で喜んでいました。
今朝見るとクッションの前にミランが座っています。それを見た主人が、ダブルタヌキ!アライグマとワンコ。似ているでしょうか?




降圧剤を飲み始めたせいか、今のところアミィは落ち着いています。このまま順調に過ごせると良いのですが。