今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

久しぶりの投稿

いろいろあって間が空いてしまいました。久しぶりの投稿です。

11月2日はミランの13歳の誕生日でした。まだまだ元気ですが、昔遊んだララちゃんもロロちゃんもお星さまになりました。月日の経つのは早いですね。




11月3日に息子一家が遊びに来ました。孫は電車や車が大好き。前回来た時もプラレールで夢中で遊んでいたので、主人がレールをたくさん買ってきて部屋の中に線路を作りました。息子を含めて3人の男の子(?)が一緒に大騒ぎで遊んでいました。

おじいちゃん、こうちゃんが喜んでくれて、良かったね!