今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

大雪の中の散歩

今日は朝から雪が降って、予報では大雪になるとの事。所属するボランティア団体のパソコン祭りがありましたが、帰れなくなりそうなのでお休みさせてもらいました。雪はどんどん積もって出かけなくて良かったと思ったのですが、ミランの散歩は中止にできません。夫の長靴より私の長靴の方が長かったので、夕方と夜の散歩は私が行きました。ミランは家の前の通りで雪に埋もれて溺れそう?に。車のタイヤの跡を伝ってやっと歩けました。


夜、ミランの背丈より積もった雪の中で

雪が積もったところでは本当に埋もれてしまい、必死に雪をかき分けて歩いて行きました。