今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

2012年秋昭和記念公園

2年振りに昭和記念公園に行きました。今日は良いお天気で風もなく絶好の散歩日和。コスモスの花を求めて、原っぱ西花畑、原っぱ東花畑、花の丘と歩いてきました。

原っぱ西花畑のコスモスは見ごろが過ぎた様ですが、まだまだ沢山咲いています。




原っぱ東花畑はちょうど、黄色い「サンセットイエロー」、「イエローキャンパス」の見頃が続いています。




ここまで大分歩いたので、ちょっと休憩。ミランもアミィお水を飲んで、花の丘までもうひと頑張り。




花の丘は名前の通り丘なので、下から、上から、と立体的に眺める事ができ、今が見ごろのコスモスの豪華さに圧倒されるようです。




最後はお決まりのドックランで少し遊んでお終い。今日は沢山歩いたね♪