今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

サクラ 中央公園・片倉台小学校・すずかけ公園

ミランとアミィを連れて、近くの公園に桜見物に出かけました。途中、久しぶりにトム君に会いました。トム君も大分年をとって真っ黒だった毛の色が白っぽくなっていました。


特におしりの方は大分白くなって、別の犬のよう。

昔は写真に撮っても、顔が分からなかったけれど

中央公園に行く途中、サンちゃんのお母さんにお会いしました。サンちゃんは既に亡くなっと聞いてびっくりしました。18歳まで生きたとか、大往生ですね。大きなワンちゃんだったので、最後は介護がとても大変だったようです。でも優しいお母さんに見守られて、最後まで幸せに生きた事でしょう。カイ君も亡くなったとお聞きしました。トム君のお母さんも、知っているワンちゃんが大分亡くなって淋しいとお話されていました。昔良く遊んだワンちゃんたちは、今どうしているかしら。
中央公園に来ました。ここのサクラもとても綺麗です。



気持ち良いね♪

日差しが眩しいよ


片倉台小学校に回ると、サクラはちょうど今が見ごろ。南西の角のサクラはとても見事です。

西側のサクラ




北側のサクラ

最後はすずかけ公園へ。暑かったので、ここでミランとアミィは水分補強。



美味しいよ♪ 美味しいね♪