今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

サクラ 兵衛川・片倉つどいの森公園

夕方、散歩かたがたみなみ野まで行きました。昨日も橋の上から見た兵衛川の川岸のサクラが綺麗です。昨年はサクラの木が若く少し頼りなさそうに見えましたが、今年はとても立派になりました。


年ごとに立派になってくるでしょうね



少し遠回りして、片倉つどいの森公園へ。ここの枝垂れ桜が見事だと聞いていたので見に行きました。周りのサクラの花の色と比べて少し白っぽいので、夕方の曇り空のしたでは少しぼやけた感じでした。青空の下で見たらもっと綺麗でしょう。

こちらも後数年したら、もっと立派になりそうです