今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

アキ

milan8022005-08-12

今朝は雨が降っていてチョッとガッカリ。でもアミィが庭でトイレを済ませたので置いて行く事にしました。最近アミィはお散歩って言っても知らん顔なので、そんなに行きたくないんだろうと思っていました。でも置いていかれると感じたのか、ミランの仕度をしていると玄関に飛び降りて自分も行くとアピール。エーッ、今日はどうしたの?それでも無視してドアを閉めると怒ってワンワン鳴いていました。
帰ってきてドアを開けると玄関でお出迎え。ずっと待っていたのかな?
「ただいま、アミィ。良い子でお留守番、ありがとう。」