今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

アキ

milan8022005-03-31

今日も夕方の公園には沢山のお友達が集まってきて、とっても賑やかです。アミィの周りにはいろいろなワンちゃん達が寄ってきて、チョッとドキドキしているみたい。後ずさりしたり、そっと寄って行ってニオイを嗅いでみたり。犬社会の決まりを学ばないとね。
でも今日はチョッと慌てました。ミランが邪魔しないようにミランを抱き上げていたんで、アミィの方に目が行き届かなかったんですが、寄ってきたワンちゃんの鼻先を噛んだみたいです。「大丈夫、鼻血、鼻血」と言っていただきましたが、「アーァ、もっとキチンと見ていないと」と反省しました。普段、ミランと取っ組み合って噛みっこしているので相手を傷つけるような事は無いと思っていましたが、何がおこるか分からないんですね。
ごめんなさい。これから気をつけます。