今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

咳が酷く・・

この所、ますます咳が酷くなってきました。日によって違いますが、動くたびに咳き込んで苦しそうな時もあります。今日は朝と昼はそんなに酷くなかったのですが、夕方急に咳き込みだして中々止まりません。
食事やトイレをすませると落ち着くことがあるので、少し早めに夕飯にしてみました。夫が抱いて私がお皿にフードを入れていると急に手足をバタバタさせて悲鳴を上げました。直ぐに床におろしましたが、少しの間意識を失ったようです。今回もしばらくすると落ち着いてきました。
とりあえずご飯を用意してお皿を置くと食べ始めましたが、途中でちょっと吐いてしまいました。これはどうかなと思いましたが、その後は何事もなかったかのように完食しました。
ご飯の後は、比較的落ち着いています。夜の散歩(と言っても、近くの茂みに抱いて行くだけですが)の時も特に問題なかったみたいです。
今日も無事に乗り切れたことに、感謝!


突っ伏して咳き込んでいるアミィ