今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

ドアフォンは切ることに

午前中歯医者に行っている時にアミィが軽い発作で倒れたようです。その時は特に何もした様子は無かったと言いますがどうしたのでしょう。静かにしていて倒れるのは、もっと心配です。
お昼ごろに宅配の配達があり、玄関のチャイムがなりました。途端に反応したアミィが吠えながら玄関に駆けていき、次の瞬間悲鳴を上げて倒れました。いつもの様にしばらく横になって復活しましたが、段々悪くなっているように感じます。
前から考えてはいたのですが、やはりドアフォンの電源を切ることにしました。不都合もあるかと思いますが、しばらくこれで様子をみます。



机の下で、二人揃って