今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

暖かですね

この頃大分暑い日が多くなってきましたね。ワンコ達はドアを開けていると廊下に居ることが多くなってきます。ふとドアの方を見るとアミィが覗いていました。


トリミングに行けないので、ボサボサ!!


毎年年末には義実家にデンドロビウムを持っていきました。義両親が亡くなってからは年末に写真の前にデンドロビウムを飾っています。咲き終わった鉢を外に出していましたが、ふと見るとまた花を咲かせていました。



今朝の散歩でご近所の可愛いゴールデンの女の子を見かけたアミィは興奮して吠えまくり。私は家でその声を聞いていました。そのほんの少し後、キャーン、キャーンと言う甲高い鳴き声が聞こえてきました。ああ、また倒れたなと駆けつけると既に起き上がっていて、何事もなかったように草を食べていました。
本当にもう少し穏やかに暮らしてほしいです。