今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

追突事故

今年はいろいろな事が立て続けに起こって、もう12月だし事件はないと思っていました。ところがアミィの点滴の帰りに追突事故にあいました。青信号になったので動き出すと直ぐに渋滞になって前の車が止まりました。慌てて私もブレーキを踏んで止まり、ホッとしたとたん後ろから来た車に追突されました。幸い誰も怪我もなく、車の後ろが壊れたのみ。不幸中の幸いですね。もしかしたら私が加害者になっていたかもと思い、相手のかたに同情しました。

後ろのハッチバックのドアがかなり凹んでいます。家に帰って開けることはできましたが、今度は完全に閉まりません。運転している間、ドアが開いていると警告音が鳴りっぱなしで困りました。



バンパーには亀裂が入っています。