今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

叔母の死

昔よくお世話になった叔母が亡くなりました。80歳でした。80歳という年齢はそんなに早くはないのかもしれませんが、親戚には元気な90歳前後の方が多いのでやはり早すぎると感じてしまいます。
この叔母は行動的で、世話好き。いつも忙しく動き回っていました。でも2006年に心臓の手術をした後脳梗塞で倒れ、身体が不自由になってしまいました。活動的だったので、どんなに無念だったでしょう。ご家族の支えでリハビリに励んでいらっしゃいましたが、元の元気な身体に戻る事は叶いませんでした。突然の死だったようで、最後に苦しまずに旅立たれた事がせめてもの救いかもしれません。
お顔を拝見しましたが、とても安らかで綺麗でした。
心よりご冥福をお祈りいたします。