今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

アミィ、寒中水泳\(◎o◎)/!

今朝いつもの様にお父さんと散歩に出かけたミランとアミィ。帰って来るなり「信じられない!」の声が。なんとアミィが公園の池に跳び込んで泳いだとか。もちろんアミィにとって生まれて初めての泳ぎ。話を聞いた私は思わず「アミィ、偉いねぇ」と言ってしまいましたが、お父さんは心臓が止まりそうだったと。カメラを持っていなかったので、折角の雄姿が撮れなかったのが残念です。最も持っていても焦っていたのでとても撮れなかったそうですが。
やっぱりアミィは野生のマルチーズだね。


夕方の散歩で今朝泳いだ池をパチリ

「お母さん、ここで泳いだんだよ」とアミィの声が・・・

そこに入ってはいけませんよ

それにしても、この寒さの中よく池にはいったわねぇ

帰りも元気一杯のアミィ