今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

ダイエット開始

今日獣医さんに行って、ミランとアミィの膝の事を相談してきました。その結果、今現在特に支障はないのでしばらく様子を見ることにしました。ただし、ミランはまず体重を落とす必要があると言われました。
ご飯の量はアミィと変わらないのですが、犬にも個体差があって食べる量と肥満は必ずしも一致しないようです。でもあまり少なくするのも可哀想ですよね。そこで紹介していただいたのが、写真の「満腹感サポート」。「食べる量を減らさずにカロリー制限できる」との事で、試供品を頂いてきました。
さて、どうなる事でしょうか?