今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

その後のシャイン君

milan8022006-02-23

今日ララちゃん(写真)のお母さんからマルチーズのシャイン君が新しいお家に行ったと聞きました。シャイン君は前にも書いたようにとても愛らしい可愛い子でしたが、よそのお家に行ったとたんに落ち着きが無くなり、吠えたり唸ったりと大変なようです。慣れない環境でシャイン君も辛いのだと思いますが、新しい飼い主さんもしばらくは大変でしょうね。子犬と違って成犬と信頼関係を築くのはとても時間がかかるようです。早く新しい環境に慣れて幸せになってくれると良いですね。