今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

アキ

milan8022005-11-15

今日は実家の母の白内障の手術の日。手術が終わってから3時間は安静にしていなくてはいけないとかで、その間私が付き添う事になりました。そんな訳で今日はお昼からミランとアミィの2人でお留守番。仲良く頼むよ。
それにしても白内障の手術は日帰りのところもあれば何日も入院するところもありで病院によって随分違いますね。母は2泊3日で今のところ何の問題も無い様で一安心ですが、先日従兄弟が日帰りで手術して何でもなかったのでどこが違うんだろう?とブツブツ言っていました。12月にもう片方の目も手術しますが、上手くいってハッキリと見える様になれば言うこと無しです。