今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

アキ

milan8022005-07-15

今日公園でSuzyさん(翔太君のお姉さん)に会いました。ミランとアミィは公園で会った事があるんですが、私は初めて。でもHPにお邪魔しているんで、初めてと言うことを忘れてしまうところでした。
アミィは勿論、大喜びで駆け寄って大はしゃぎ。一緒にいたララちゃんのお母さんに「アミィちゃん、覚えているんだ」って感心されました。翔太君のことは忘れていて、慣れるまで時間がかかったけれど、お母さんとお姉さんの事はきちんと覚えていたんだよね。アミィには一杯親戚がいて良いね。