今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

アキ

milan8022005-06-24

少し遅くなって公園に行ったら、祭ちゃんとイチロウ君が遊んでいました。アミィも前に何回か会っているのでそんなには吠えなくてホッ(^^)v その内沢山のワンコがやって来て、チョッとドッキ。でも昨日のNHKの番組で沢山の犬の中に入れた方が良いと言っていたので頑張ってみんなの中に居ました。そうしたら今日のアミィは一味違って、大勢の傍で大分静かに遊んでいました。いつもあんなに大騒ぎしていたハスキーのダッシュ君とティアちゃんの傍へも自分から行ったりして。ちょっとは成長したかな?もっともズーッと大人しくしていた訳ではありませんが(^_^;)
帰りは翔太君とリッキーちゃんと一緒でした。リッキーちゃんには途中までずっと吠えていましたが、それでも一緒に帰ってもらいました。リッキーちゃんの後ろから付いて行くようにしたら大人しくなって、後は普通にしていられました。やっぱり大勢のお友達と接する事が大事な様ですね。今日の夕方の散歩はは2時間以上もかかりました(*^_^*)