今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

アキ

milan8022005-06-14

今朝公園で久しぶりにレン君とルーちゃんに会いました。アミィはシェルティクラスのワンちゃんを見ると大騒ぎするのでどうなることかと思ったら、結構フレンドリーに近付いて。チョッとパクパクしたけれどレン君は全然平気なんで、ナント一緒に走ったりしちゃいました(^^)v最もチョッと迫力負けしていたけれど。ルーちゃんにパクッっとしかけて、逆に怒られて良い躾になったかもです。犬社会の序列を教えてくれる先生がいてくれると助かりますよね。どうも甘やかされて恐いもの知らずになりそうで。