今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

アキ

milan8022005-03-24

今朝は雨が降ったのでお散歩の時公園の土はチョッとぬかっていました。公園でミランと追いかけっこをしたり取っ組み合いをしたり、楽しそうに遊んでいたね。だけどあーあ、アミィちゃん、真っ黒だよ。マルチーズって本当によく汚れますよね。家に帰って丸洗いだね。
今日も公園で翔太君に会いました。アミィは翔太君に追いかけられてキャンキャン言って逃げていたけど、前は翔太君にくっ付いて遊んでいたのに。その後モモちゃんがやって来て、アミィはソ〜ッと近寄って行って(^○^)