今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

アキ

milan8022005-03-21

アミィも今日からやっとお散歩に行ける様になりました。リードを付けて歩けるか心配でしたが、すぐに慣れて駆け足でミランの後を追っていきます。まだ階段の上り下りが恐いみたいで階段のところは抱っこしましたが、後はほとんど自分で歩きました。やっぱり家の中を駆け回っていたのが良かったかしら。公園に着いたときは誰も居なくて、ミランと一緒に走り回っていました。
おかしいのはミランの態度。どうも他のワンちゃんがアミィに寄ってくると威嚇するようなんです。これってアミィを守ろうとしているのかしら。これからチョッと心配。皆と仲良くしてよね。