今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

アキ

milan8022005-02-24

アミィを迎えるのには不安な事も多かったですが、今の所大きな問題も無く順調です。今もアミィは部屋の中を所狭しと駆け回っています。
唯一苦戦しているのがトイレトレーニング。ミランは5ヶ月近くなってから家に来たので散歩を始めたら外でするようになって、何の苦労もありませんでした。アミィも床や絨毯の上にした時は悪いと思っているらしく、私が「アーッ!」と言うとサッと隠れます。その逃げ足の速さには笑ってしまいます。まあ、その内何とかなるでしょう。
写真は掃除機の後ろに隠れた所。