今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

アキ

milan8022005-02-23

アミィが来てから、1週間が過ぎました。今の所いたって元気です。もうズーッと前から家に居たような気がします。今日はガラスに映った自分の姿を見て、大きな声で吠えていました。オイオイ、知らない犬に吠えるんじゃないだろうね。チョッと心配ですぅ。
春一番が吹いて今日は暖かかったですね。アミィも庭に出して少し日向ぼっこ。汚れないように北側と西側の下が土でない所で遊ばせていたけれど、やっぱり南側に行きたいよね。今日は久しぶりにカメさんたちもお庭に出てきたので、初めてアミィとご対面。アミィは大きなカメを見てどう思ったんでしょうね。