今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

アキ

milan8022005-02-21

今日はお隣のアイリちゃんとダッツ君とそのお母さんがアミィに会いに来てくれました。
2匹になって良かったね。アミィの事をとっても可愛いって。それからミランを優先にね、って。は〜い、皆さんから言われます。
アミィが来る前にミランのかかりつけのお医者様に
「今度もう1匹家に来るんです。」って言ったら
「この子(ミラン)は神経質だから、気を付けないと。自家中毒になった犬もいますよ。」って脅かされて心配していたんです。でも今の所、まあ仲良くやっているかな。ミランの方が我慢していそうだけど。