今日の出来事 ミランとアミィと私

愛犬ミランとアミィとの暮らしのあれこれを中心に書いています。

アキ

milan8022005-02-19

朝起きたら雪が積もっていて、1日中とっても寒かったですね。途中で雨に変わったからお散歩は大変でした。でもミランは公園の積もった雪の上で喜んで駆け回っていました。アミィが雪の上を走り回れるのは次の冬になるかな。まだまだ散歩には行けないよね。当分お留守番でチョッと可哀想。
段々にミランもアミィの居る生活に慣れて来た様です。今日はお昼寝の時にアミィがミランの傍にくっ付いて寝ていました。ミランもそんなに嫌がっていないみたい。二人が仲良く寄り添っているのを見るととても幸せです。